SSブログ

コフレドールの新商品の下地とファンデーション「モイストフィットベースUV」 [ --日焼け止め、下地]

カネボウコフレドールの新しい化粧下地を使わせていただきました。美容成分80%の今の季節に嬉しい下地でした。

20131228a.JPG
コフレドール モイストフィットベースUV 25g 2,800円
コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX 7色 25mL 各3,500円SPF29'PA++

コフレドール モイストフィットベースUV
まずは下地。
これが下地?ってくらいのコンパクトボトルです。
開けてみても、クリームのようです。化粧下地に見えないです。
20131228h.JPG

プルプルの下地で、肌に伸ばすとさらっとしています。するするっと伸びていくし、伸ばしたあとも
さらっとしていて気持ち良いです。
20131228i.JPG
なんとこれ、形状記憶じゃないけど、少し取ってしばらくするとプルプルが平らに戻ります。
すごい~ 弾力ジェルです。
20131228k.jpg

うるおいキャッチポリマーで潤いキープ
このうるおいをたっぷり含んだ弾力ジェルが肌の上でも長時間保湿を保持してくれるそうです。
ぷるぷるジェルが肌に密着して、キメ毛穴にフィットして、化粧崩れや乾燥対策をしてくれるのです。

うす~いジェルで肌も覆われた感じがないです。
ファンデーションもぴったりとフィットしてくれるし、今までの下地をは全く違う感じ。

うるおいを閉じ込めて逃がさない「うるおいキャッチポリマー」が入っているそうです。
密着感と潤い感が続くので、秋冬にすごくよい化粧下地。ジェル状って初めてだといいかも。

乾燥が気になる人やファンデーション崩れがきになる人にはおすすめです。
20131228j.JPG

コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX
ファンデーションは、最初は夏用かな?と思うくらいさっぱり目でした。
逆にさらっとして、よれにくく、下地とフィットするようになっているのだと思いました。
20131228b.JPG

美容成分80%のファンデーション
カチャカチャとボトルをふって出してみるとさらっ水分状。
うす~くのびて、厚塗り感がないです。キメを整えて透明感ある素肌っぽい肌になります。
美容液が80%も入っているそうです。
お~そっか。だから水っぽくても厚塗り感なくて滑らかな肌になるのね。
20131228c.JPG20131228d.JPG
20131228e.JPG

ずっと素肌っぽいけどきちんとした肌がキープできます。なので崩れにくいです。
やや、シミが目立つので、年齢肌には厳しいかも。日常使いにとってもよいです
肌に負担がないのがわかります。
20131228g.JPG

潤いの3つの秘密
うるおいを与えながら仕上がりを持続するモイストキープヴェール配合
毛穴、小ジワをなめらかにカバーするシルキィフィットパウダーEX配合
保湿成分 ナイアシンアミド・ロ―ヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲン配合
20131228f.JPG

これは1年中使えるファンデーションだと思いました。
冬でも乾燥が気にならないし、下地とセットだと最強ですね!

外観は普通だけど、どちらも潤いキープを兼ね備えた優秀コスメです。
乾燥が気になる方にはおすすめのセットです。

カネボウ様より頂きました

購入はこちら
 ⇒2013年9月1日発売乾燥くずれのない、なめらか肌が持続!カネボウ コフレドール モイストフィットUV
 ⇒カネボウ コフレドール カネボウ コフレドール シルキィフィット リクイド UV EX ベージュ-C
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。