SSブログ

そういえばボジョレーヌーボーだ [- ドリンク、アルコール]

すっかり世間もボジョレーヌーボーと騒ぐこともなくなりましたね。
お祭りのようだったのは、一体いつのころやら。

お酒も飲まない若者は、
ボジョレー?なにそれ?って感じではないでしょうか。

ちょっと気になって買ってみました。

う~ん、若いぶどうの味。
渋い。
特に深みもないような。
ワインに詳しくないので、美味しいとわからないです。
20131122a.JPG

最近、平日は禁酒しているので、すぐ酔いが回ってしまい飲みきれなかったです。

なんだか、ボジョレーパーティーしていたのが懐かしいなと思いだしました。

ネットでボジョレー買えますが、もういいや。

キティちゃんのワインが気になる。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ぶんじん

若いので、そんなに美味しい訳でもないですよね。まあ、収穫を祝うお祭りということなのでしょう。
by ぶんじん (2013-12-08 09:24) 

tama

>ぶんじんさん
日本人にはワインの収穫祭って関係ないですよね。まあ、のっかってみました。気分です。
個人的には、ビールの収穫祭のほうが嬉しいです(笑)
by tama (2013-12-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。