SSブログ

LUSHラッシュのギフトセットが当たった! [■ボディケア]

宅配便が届いて、何かと思って見たら
7-11のキャンペーンのプレゼントが当選しました!

LUSHラッシュの詰め合わせBOXです[ムード]
かわいい箱でテンションあがりました。
20131112a.JPG

ドリンクについているシールを貼って送るキャンペーンでしたが、
何口か応募してあたったかと思います。夏くらいにあって、何口応募したかも思い出せないです。。。
セブン-イレブン限定「リフレッシュ&リラックス キャンペーン」
20131112b.JPG

前にもセブン-イレブンのキャンペーンに当選しました。
前の記事はこちら>>

やはり買って応募するキャンペーンで何口も応募すると当たりやすいかもしれないですね。

中身は、
・みつばちマーチシャワージェル110g (ボディソープ)
・ドリームクリーム45g (ボディクリーム)
・リトルアボバス? (バスボム)
お風呂タイムが楽しむなりそうなセットです。
20131112c.JPG

バスボムには、食べられません!の表示が(笑)
包装も食べ物ぽくて、食べたくなるかも。
20131112d.JPG

ゆっくりと寒くなった冬のお風呂に使いたいと思います。
ちょっと嬉しいプレゼントでした。

買って購入するキャンペーンは、狙い目かも。

自然派化粧品LUSH


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。