SSブログ

入場無料!3連休のお出かけにぴったり「クリスチャン・ラッセン展」 [●演劇&美術]

来週は3連休です。
行楽の秋、食欲の秋だし、涼しくなったのでお出かけしやすいですね。
私は旅行に行こうと思っていたのですが、いろいろあって決定が遅れて
ホテルが1件も空きがなかった。。。かたっぱしから探してもなくて、諦め気味でした。
なんとか1部屋だけ空いていました。つづきは、いずれ。

3連休に、東京に過ごす方にぴったりの企画があったので紹介します。
【クリスチャン・ラッセン展】Hawaiian Breeze ~ハワイアン・ブリーズ~

クリスチャン・ラッセンと聞いて、「懐かしい~」と思う方はきっとバブル世代です(笑)
ポスターを部屋に貼るのが流行ったと思うのですが、
知らない方も多いのかな。。。

クリスチャン・ラッセン展

活動30周年を記念して、150点を公開するそうです。
ずっと創作はされていたんだなとわかりました。

なんと、来場するとポスター&クリアファイルプレゼントがあります。
ポスターをお部屋に飾ってみるのもいいですね♪
懐かしいと思うか、新鮮と思うか、試してみたいわ。

お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか。

ベルサール汐留1Fホール (住友不動産汐留浜離宮ビル1F)   
2013年10/12(土)~10/15(火)
10:00~19:00(初日12日は13:00開場、最終日15日は18:00閉場)
入場無料

ポスター&クリアファイルプレゼントには事前に来場予約が必要です。
登録はコチラ
来場するとアートなノベルティプレゼント【クリスチャン・ラッセン来日展】 来場募集

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。