SSブログ

製薬会社の新エイジングケア美容液「ダーマエナジー」 [ --美容液]

※現在は、肌トラブル問題から、製造中止となっています。

製薬会社の新視点のエイジングケア「ダーマエナジー」をモニターさせていただきました。

ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM (ミルク状美容液)
40g 6,800円
20131006a.JPG

最近、エイジングという言葉に弱いです。
効果がない商品が多く、やはり高いものが即効性があるのかなと感じているこの頃。
よい成分を使っていないと、エイジングケアって難しいのだと思います。

その点、製薬会社の研究したエイジングケア商品なら、間違いないと思います。
なんたって研究開発がすごいですから、雑品の化粧品とは違うかと。

なんと、第一三共さんは、世界で初めてビタミンを発見したそうです。
ホント??びっくりしました。

ビタミンは年齢とともに減少して、自分では作り出せないそうです。
何かしら補っていかないといけないのですが、お肌のエイジングケアに必要なビタミンが入っています。

ビタミンA レチノール お肌の成分です
ビタミンB アミノ酸の生成サポート
ビタミンC ハリと美白
ビタミンD ターンオーバーの正常化をサポート
ビタミンE 肌の酸化防止

これだけのビタミンを肌に取り入れられるのはすごいですね。

20131006b.JPG
活きたビタミンを高濃度配合
さらに、「高分子乳化(特許申請中)」により、 壊れやすいビタミンを、”活きたまま”角質層の奥深くまで
届けるそうです。なのでフレッシュで高濃度でお肌に浸透していくわけですね。
この技術は特許出願中という、製薬会社からこその技術です。

さらにバイオサイエンスと保湿成分配合
さらに贅沢に先進技術の成分と保湿成分が配合されていて、徹底的なエイジングケアをしてくれます。
・酵母エキス
・シーフェンネル幹細胞エキス
・低分子コラーゲンペプチド
・デトキシーPEエキス

保湿成分も
・アミノ酸
・セラミドファイバー
・ポンプアップヒアルロン酸

どれも見たことある成分ですが、全部入っているというのがすごいです。

化粧水の後、これ1本でOK
美容液とあるのですが、ミルク状で成分がぎゅーっと入っているので、濃厚です。
化粧水のあとは、これだけでよいそうです。
乾燥が気になる時だけ、クリームを少しプラスしたほうがいいみたいです。

美容液はクリーム状ですが、さらっとしていて、べたつかないです。
すごく伸びがよくて、肌に浸透していくのがわかります。
乳液が伸びて水っぽくあった瞬間に、ビタミンがはじけて出ているそうです。それがわかるとやる気でます。
20131006d.JPG20131006e.JPG

ビタミンが多いからな、肌が明るくなった気がします。
くすみが取れたのかな?少しですが、肌のハリも出ています。

アルガンオイルやスクワランも配合されていて、クリームやオイルのような効果。
乾燥肌の私ですが、それほど乾燥した気もしなくて、この美容液だけで大丈夫です。
手間がかかるエイジングケアが、簡単にできるのがとっても嬉しい。
しかも、お値段も6800円とお手頃。

リフトアップマッサージをするとさらに効果がでるそうです。
なじませながら、ツボ押し。顔のリンパを流します。ほおを下から上へ流します。
これ1本でしわ、ハリ、乾燥、くすみ、毛穴、すべてのケアができます。

やはり、年齢肌にはそれなりのケアが重要。がんばりすぎるに、手軽にできるケアを取り入れたいです。
そういった意味で、このダーマエナジーは、効果があって手軽なのがうれしいです。
20131006c.JPG



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。