SSブログ

誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt」 [ --美容液]


カネボウ「トワニー」をモニターさせていただきました。
誘導美容液といって、化粧水をつける前につける美容液です。先にトワニーをつけることで、より
化粧水がお肌に浸透して、化粧水の効果を発揮してくれるようにしてくれるのです。
20130930a.JPG

ふだのお肌は水分を外に逃さないように、表面が脂で覆われています。
それでなかなか化粧水がしみこまない状態になっています。
そういったお肌の状態を一度美容液で整えてくれて、化粧水が浸透しやすくしてくれます。


化粧水前に誘導美容液をプラスすることで、「深いうるおい」へお肌を誘導してくれるのですね。
20130930e.JPG

テクスチャはマッサージしやすいとろみのある美容液です。
水っぽくないので、マッサージするように肌に浸透させますが、マッサージすることで血行促進にもなります。
べたつかないし、どんどんしみこんでいくので、ワンステップも苦にならないですよ。
20130930c.JPG20130930d.JPG

マッサージして浸透させた後は、
そのまま30秒~1分おいて、うるおいを閉じ込めます。

その後、化粧水をたっぷり使うとうるうるのお肌になります。

ちょっと一手間が、これからの乾燥の季節や5年後、10年後のお肌に違いが出るでしょうね。
乾燥は大敵。まずは、この秋冬をうるうるお肌にしたいです。

まず、パッケージが優雅で素敵。
さあ、これからお肌にうるおいを与えるぞ!って気持ちが高まります。
パッケージも重要ですよね。
洗面所にあると、テンションあがる上品な可愛さです。

そして、嬉しいのがお値段。
美容液っていうと、さらにこの素敵なパッケージを見ると高そう・・と思うのですが、
トワニーはお手頃価格。
60ml・5,250円
20130930b.JPG
今のステップにプラスことで、もちもち肌も手に入る。続けられる価格って嬉しいです。
なので、ロングセラーなのですね。

使っていくとお肌が柔らなくなった気がします。潤うが与えているからですね。
秋冬の乾燥季節にトワニーをプラスしてしっとり肌にしたいです。

商品の詳しい情報は
トワニー タイムリフレッシャーt

20130930a.JPG

※トワニーのキャンペーンに参加中

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。