SSブログ

簡単にぷっくり涙袋ができる「インテグレートスイートトリックアイズ」 [ --マスカラ、アイメイク]


インテグレートのアイカラーは使いやすい色と手ごろなお値段で愛用しております。
誰でも簡単にキレイなアイメイクができると思いますよ。

「涙袋」ってAKBのともちんですごい話題になって知りました。
目の下のぷくっとしたところを涙袋っていうなんて、今まで気にしたこともなかったです。
確かに、目の下にクマがあるより、涙袋があったほうが可愛い!(当たり前か)

それが、誰でも簡単にメイクで涙袋ができちゃうらしい。

「スイートトリックアイズ」を使えば簡単。
20130929b.JPG

ということで使ってみましたが、色味がやはり使いやすいです。
3色で立体的な目元が作れます。初心者にも使いやすい色味。
使い方もパッケージに書いてあって、その通りに重ねたらOK!

BE314を使ってみました。
20130929c.JPG
右ートリックパウダー  まぶた全体&これを目の下につけると涙袋に!
中ーミディアムカラー  これはアイホールに広めに
左ーディープカラー   目の際の引き締めカラー

近くで見ると、どうも違和感が・・・・年齢のせいだと思います。
少しが自然な気がして、少しぼかしてみました。涙袋になってないかも。意味ない?!
20130929d.JPG
しかし、目の下に明るい色で、とっても目元が明るくなりました。
(たるみが気になるが・・・)

まずは、基本通りに使ってみると、涙袋があるとこんなに違うのか~って実感できます。
メイクが楽しいですよ~♪
そして、がっつり入れると近くで見ると違和感あるので、会社に行く方は自然にぼかした方がいいかも。
目元が大きく見えるのは間違いないです。

チップがお値段が安い分、チープな感じです。
固くて使いにくいので、手持ちのブラシを使うといいと思います。

コンパクトはサイズなので、ポーチに入れても邪魔にならないし、お化粧直しに持ち運べます。

ピンク系、バイオレット系、ブラウン系、ベージュ系とバリエーション豊富。
1200円ですし、色味も使いやすくて持っていて損はないアイカラーです。
目元パッチリ!にできますよ。

購入は資生堂ワタシプラスでお手軽に。
インテグレート

※「インテグレート様より頂きました」
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

sarisari

私のは見たらBE313だったから、色違いでした♪
これは色味も、価格も好き(^_-)-☆
by sarisari (2013-09-30 14:04) 

tama

>sarisariさん
どちらも使いやすそうで、選ぶとき悩みました。
色が使いやすいですね~ 肌なじみがいいですよ。
秋なのでパープルもほしいな、と思っています。
by tama (2013-09-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。