SSブログ

スターバックス オリガミ ドリップタイプコーヒー新発売 [- カフェ&コーヒー]

スターバックスのプレゼントに当選しました!
きゃ~嬉しいです。

なんと、10月1日にお店と同じドリップコーヒーが味わえる一杯簡易抽出型のコーヒーが
発売されました。
それを一足先にいただくことができました。

その名は
スターバックス オリガミ[レジスタードトレードマーク]
20130930f.JPG

1杯ずつ丁寧にコーヒーの粉を包む行為を、日本の伝統文化の「折り紙」を重ねてつけられたそうです。
ここでも、日本の心、オ・モ・テ・ナ・シ。が世界に伝わるチャンスですね。

お店と同じアラビカ種の豆を使っていて、スターバックスの3つのローストレベルにあわせて
3種類あります。
ブロンドロースト   ライトノート
ミディアムロースト パイクプレイスロースト
ダークロースト   カフェベロナ
今回は、この3種類をいただくことができました。
お店でもこのアソートセットは売っているので、どの味が好みかを試すによいですね。
3袋入り400円 >>
20130930g.JPG

好みに合わせて選べるので、気分で味を変えたいですね。
そして、会社でも自宅でもスタバのコーヒーが手軽に味わるのがうれしい。
20130930h.JPG

あまりにもったいなく週末にゆっくり味わおうと、まだ飲んでいません。。
また飲んだらご紹介します。

封筒の料金別納スタンプがツボでした。
コーヒーで可愛いです♪さすが、スタバ!
20130930i.JPG

詳しくはこちら
スターバックス オリガミ[レジスタードトレードマーク]

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。