SSブログ

足指解放が気持ち良い!スリムウォーク 足指セラピー [■ボディケア]

夏休みで久しぶりに旅行に行ったら、歩く量が半端ないですね。
東京って便利な反面、地方に行くと人間らしい生活ができるかもしれない。

ちょうど「スリムウォーク 足指セラピー」をモニターするので、もって行きました。
疲れた足のケアにはもってこいでしたよ。
20130907a.jpg
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー

今までほかのメーカーの夜用を使っていたのですが、きつくて続かなかったで、楽しみです。

足の指を開いて、足の疲れをもっととってくれるようになっています。
靴の中で縮こまった足の指をぐいーんと広げて、開放してくれます。
足の指は、なかなか意識しないと広がらないですよね。足指解放で、リフレッシュできるっていいです。
20130907b.jpg
足指広げると、足の疲れも取れるようで気持ちいいです。
5本指ソックスも当たり前になってきていますが、体を隅々まで広げるって、体のために必要ですね。

広げると結構長い。ひざの上からももまでの長さです。ずり落ちてこないですよ~
20130907c.jpg

触ってみて、素材が柔らかい~と思いました。
ふわふわのマシュマロみたいな肌触り。「ふわマシュ素材」で気持ち良いです。
ラベンダー色もリラックスカラーです。
20130907e.jpg

足の指が入るように、「足指かいほークッション」がついています。
親指の方が濃い色でクッションの長さも違いますので、左右を間違えないようにしてはかないといけないです。
20130907g.jpg
20130907d.jpg

足指の間にクッションがはいるように足指を入れていきます。
けっこう、ぐいーっと指の間が広がりました。
20130907f.jpg
このままペティキュアにも便利そうです。

足全体はきつくなく、肌触りも良いし気持ちよいです。
美脚リフト構造で、下から上へリフトアップするような圧力になっています。
足首23hpa、ふくらはぎ16hpa、太もも10hpa
足全体は長時間履いていても気にならないですが、足指は結構きついです。普段は足指を広げないので、
ぐいーと広げられて、最初は長時間はなんとなくきつかったです。慣れたら気にならなくなりました。
20130907h.jpg

しかし、スリムウォークを脱いだ後の足指の開放感は半端ないです。
すっきりした~!という感じで、足もリフレッシュできました。

履いたまま寝るのは、まだ暑くて脱いでしまいましたので、帰宅後もしくはお風呂上がりにはいて
1日の足の疲れを取るのがおすすめです。
立ち仕事、逆に机にすわりっぱしぱなしの時、足に適度の圧力と足指解放で、むくみをとるのに良さそう!!

縮こまった指を広げて、足のむくみをとって、毎日すっきり足を取り戻せそうです。
普通のスリムウォークより、足指かいほ~クッション付なら一石二鳥です。やみつきになりそう。
20130907a.jpg

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー
スリムウォークのキャンペーンに参加中




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。