SSブログ

エッグスンシングス 心斎橋店でホイップたっぷりのパンケーキ [- スイーツ]

久しぶりの大阪で友達と会って、念願のタイガーに行って、
帰りに近くにある、エッグスンシングス 心斎橋店へ行って来ました。
20130904h.JPG

列が3段階となっていて、奥の方は見えなかったので、びっくり。
1時間半くらいといわれて、覚悟して並びましたが、それ以上に雨風がきつかった。

念願のパンケーキです♪

約1時間でお店の中へ。
もしかしたら雨だから早かったのかもしれないと後で思う。晴れた週末はすごそうでうs。
店内で見ていると、みんなパンケーキ食べて、だらだらとしゃべっていることはなさそう。
というか、さっさとお皿下げられて、長居ができない感じ。
20130904a.jpg

さて、メニューを見て悩む。
お昼で食事系も食べたいけど、種類がそれほどない。

エッグベネもありましたが、説明もなくあまりおしてないのかな?
真ん中に書いてあるオムレツがおすすめらしい。
チーズ入りオムレツで、チーズが3種類から選べました。
トマトとベーコンのオムレツ 付け合わせはポテトをチョイス。
日本の感覚のオムレツを違うみたいで、
丸くて平べたいオムレツで、真ん中からチーズがとろり~ 
中に具とチーズが入って焼いてあって、卵3個使っているとメニューに書いてあったな。
ポテトがまた美味しかった。黒コショウがぴりり。
甘いパンケーキと一緒に頼んでよかったかも。
オムレツ美味しかった。おすすめですよ~
20130904f.jpg

さて、お待ちかね、イチゴのパンケーキ ホイップクリーム添え
テーブルに出てきた時からすでにクリームが斜めになっていて、写真撮っている間にどんどん崩れる。
20130904d.jpg
20130904g.jpg

食べてみると、軽くてそれほど甘くないクリームで、生クリームとは違うようです。
パンケーキだけだと、ふつう。
ホイップと一緒に食べるから美味しいのかもと思いました。
20130904e.jpg

テーブルにあるソースは3種類
20130904c.jpg

グァバ、ココナッツ、ハチミツのソースがテーブルに置いてあって、お好みでかけていただきます。
私はグァバが美味しかったです。甘酸っぱさがクリームを一番合うと思いました。

一度食べたら十分かな。何時間も並んでまで食べようと思わないな。
個人的にはビルズの方が感動でした。

エッグスンシングス 心斎橋店洋食 / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。