SSブログ

サントリー「カロリ。」とおつまみ缶づめ [- ドリンク、アルコール]

「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」が始まりました。
一足先に、カロリ。と缶づめをいただいたので、キャンペーンのご紹介をしたいと思います。
20130831a.jpg

いただいたのは、カロリ。地中海レモン そして、「厚切りベーコンのハニーマスタード」です。
セットでいただきました~♪

「カロリ。」とは、
・低カロリーのチューハイ カロリー半分で1本あたり77KCAL
・アルコール控えめ3%で飲みやすい
・果実の味わいでシリーズ多め

「カロリ。」は女性におすすめの缶チューハイなのです。

「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」キャンペーン実施中です。
カロリにあう缶詰がセットでいただけるキャンペーン♪
肉4缶または魚介4缶があたります。
缶についているシリアルナンバーを入力して応募完了。
その場で当たりがわかりますよ。

私は残念・・外れてしまった。また応募してやる!(笑)

キャンペーン詳細
キャンペーンサイトにアクセスし、
対象商品に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを入力いただくと、  
抽選で5,000名様に「おつまみ缶づめセット」が当たります。
▼対象商品  
<地中海レモン><巨峰>350ml/500ml、  
<グレープフルーツ><柚子><白桃><アセロラ>  
<マンゴー>350ml  
秋限定<洋なし>、同アソート6缶パック(8/27発売)   
▼応募期間      
2013年8月27日(火)~12月1日(日)
▼応募方法
パソコン・携帯電話(スマートフォン含む)からキャンペーンサイト(http://caloricp.jp/)にアクセスし、
対象商品に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを入力してください。  
▼キャンペーン事務局
TEL 0120-610-055(有人対応)  9:30~17:30(土・日・祝日を除く)

カロリ。と缶詰を試してみました。
私は今回、「カロリ。」の「地中海レモン」と「厚切りベーコンのハニーマスタード」缶詰を試してみました。

カロリ。はすっきりさわやか~お酒というより、レモンジュースのような感覚。
まだまだ暑いので、すっきりして美味しい。レモン効いていますよ。
アルコール3%なので、全然酔わない。お酒の弱い方にもオススメです。
20130831c.jpg

そして、缶詰は「厚切りベーコンのハニーマスタード」
パッケージがおしゃれですね。飾っておきたいくらい。
20130831b.jpg
ゴロゴロの厚切りベーコンがぎっしり。このままでも美味しそうです。
20130831e.jpg

「佐々木希のちょい足しレシピ」公開中♪を見て、ちょっとアレンジしました。
おつまみ缶づめを活用した、アレンジでお酒がさらに美味しくなるオリジナルレシピが掲載されています。
簡単で美味しそう~


キャベツをあえるところを、私はしめじを合わせてベーコンしめじにしました。
ベーコンが、お肉といった食感で美味しい。マスタードも効いていて、お酒のつまみにいいかも。
20130831f.jpg

すっきりさわやかなレモンのカロリ。と、マスタードが効いた肉っぽいベーコンは相性抜群!でした。
しかも、簡単で美味しい。
ほかの缶詰も食べてみたくなった~ 当たりますように!

ぜひ、カロリ。を飲んで、キャンペーンに応募してみてください。
まだまだ暑いので、すっきりカロリーもアルコールも低いカロリ。は最高ですよ♪

購入はこちらからできますよ。重いのでネットで購入が便利です。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。