SSブログ

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II [ --美容液]

新しくなった「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」を
エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

若かりし頃、初めて使った美容液が、このエスティーローダーのドバンスナイトリペアです。
20130813a.jpg
なんか、その頃を懐かしく思い出しました。
その頃にもっと美容に目覚めていて、スキンケアをしっかりやっていたら
いまもっとキレイな肌でいて、人生も変わっていたかも・・・と遠い目。

サンプルサイズで2本いただきました。完璧なミニチュアでかわいいです。
20130813c.jpg
7MLでも結構使えそうです。
製品は、30Ml 8500円、50Ml 13000円(税別)
20130813b.jpg

そして、30年以上の研究を重ね、外観はあの頃のままで、新しく生まれ変わったそうです。

お肌は日々のストレスからダメージができてしまいます。紫外線や寝不足、仕事や人間関係のストレスとか、
あるゆることが敏感にお肌に出ていまうのですよね。

「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」は、夜つけることで、うるおいでバリアをつくって、
日中のそんな外的要因からお肌を守ってくれます。

朝晩の洗顔後につけて肌をバリアしてくれます。
朝も使うの?って、思ったしまった。ナイトリペアなのに、朝晩使用みたいです。

美容液は、とろっしています。
香りが、優雅とか癒しという香りではなく、懐かしい香り。ハーブとかカモミールのような優しい香りですね。
20130813d.jpg
すごく伸びて肌にどんどん浸透していきます。

使っていくと、肌がしっとりしてハリが出たような感じがします。
エアコンを昼夜とも使っているので、夏でも乾燥が気になる時期にぴったりかも。
紫外線やエアコンなど肌へのダメージが多いので、使い切ってどのように変わるかな。

20130813e.jpg

美容液は高いけど、その分効果はあるので、お肌の状況や季節によって使いたいと思っています。
「アドバンス ナイト リペア」は美容液の王道ですね。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。