SSブログ

アイスルイボスティー 甘夏&ハニー@ドトール [- ドリンク、アルコール]

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニューの、
「アイスルイボスティー 甘夏&ハニー」をいただきました。
(Sサイズ 300円)

最初はあっさりとした味。
紅茶のような渋みや濃さはなくて、あっさりとさっぱり。
夏にぴったりのさわやかな味です!

20130812a.jpg

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
下にはちみつシロップが入っていました。混ぜるとまた甘味が出て美味しい~♪
甘夏の皮が入っていて、それがまたほろ苦いので、甘いシロップが混ざったルイボスティーと甘夏の皮を
一緒に飲んで食べると美味しいのです。甘さと苦さが絶妙。

20130812c.jpg

ルイボスティーって飲みにくいイメージで、正直あまり好きでないのですが、
これは甘さもあって、すごく飲みやすかったです。

夏の暑い日にアイスコーヒーやアイスティーはすっきりさが足りない時、このアイスルイボスティーが
さっぱり、すっきりで美味しい。さわやかな味
暑い日にはのど越しがよくてゴクゴクと飲めます。

さらにノンカフェインだし、健康にいいとなると、大きいサイズで飲んでもいいかな。
これは、年齢問わずおすすめの味。
20130812b.jpg


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。