SSブログ

ビアガーデン@日本橋三越 [- ドリンク、アルコール]

東京のどなん中、日本橋三越の屋上のビアガーデンに行ってきました。
非常に人気で、月一回1日に、翌月一か月分の予約を受けます。
なので、7月1日に電話したわけです。
つながらなかった・・・あきらめかけた時につながりました。

そして、当日。
屋上へ行ったらすごい列です。
予約しているのにこの列はすごいです。前払いなので、先に支払いして、チケットをもらって、
席まで案内してもらうという流れです。

屋上もすご~く広い。200人くらい入りそうです。

20130804a.jpg


システムが結構難しい&厳しいです。
最初にもらったチケットをビールカウンターへ出してビールをもらいます。
それ以降は、空いたビールジョッキをもっていって注いでもらいます。
つまり、飲み切らないと次の飲み物がもらえないのです。
途中で美味しくないから、ほかをもらいたくても、飲み切らないともらえないの。
やや厳しめ。しかし効率的。

ビールは、ふつうのビールのほか、琥珀、黒、ハーフ。
私はハーフが濃くとすっきりさがあって好きです。

お料理コーナーも激戦。かき分けていかないと、食べ物にありつけないです。
時間によってどんどん追加されていました。
ビールのつまみ系で、すごく美味しいわけではないです。
枝豆、揚げ物、焼きそば、デザートにスイカやアイスなど。

20130804b.jpg

やっぱり、風が吹いていて、外でビール飲むのは気持ちよいです。

飲みすぎて翌日起きられなかったです。
ヨガを欠席、、、自己嫌悪。

夏のひと時を楽しみました~

日本橋三越ビアガーデン

女性 3201円
男性 3701円
2時間飲み放題、食べ放題ビュッフェ

ちゃんと1円だしたら、端数は結構ですと言われました。
なんで1円表示されているのかな??


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。