SSブログ

コーセー雪肌精 サンプルセットいただきました [■スキンケア]

カネボウの美白化粧品が大変なことになっていますね。
ニュースで見るとまだらになった肌が痛々しいです。
認可されている成分でこうなってしまうとは・・・
カネボウ、親会社の花王ともども、被害者の方の早期回復と、原因追究を徹底してほしいです。
私は、アイシャドウや口紅、チークはカネボウが多いのです。
同じメーカーなので、やはり心配です。心よりお肌の回復を祈るだけです。

化粧品を選ぶのが心配になってしまいますね。


コーセーの雪肌精の”すっぴん透明感”体感サンプルセットのモニターを募集していました。
ここでまだ応募できるよ~と紹介したかったのですが、昨日の夜締め切ったみたいでごめんなさい。。
あ~まだやっている、って見たばかりなのですが。なかなかいつも遅くて役立たないブログだわ。
20130803a.jpg
なので、感想だけになってしまいました。

私は、雪肌精の香りも、さっぱりすっきりした使い心地も好きです。
特に夏にぴったり。パシャパシャと使いたくなります。
和漢植物を使っているところも日本人の肌に合いそうです。

サンプルセットは、化粧水と乳液のセットです。
20130803b.jpg

3回分づつ入っていました。4回だと2日間朝夕使えるのにね~ 3回分でも、感触や肌の状態は
確認できると思います。
シートパックをにすると気持ちいいんですよね。それには現品を買わないとだめだわ。
20130803c.jpg

スーパービックボトルも限定で売っていますが、これくらいあると贅沢に使えそうです。
2012年、各美容賞を受賞している、雪肌精。夏の美肌におすすめですよ。

■コーセー雪肌精 公式サイト
http://www.sekkisei.com/

どちらも限定で発売中。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。