SSブログ

ルナソル サマーキット2013は見送り [ --リップ、チーク 他]

ルナソルサマーキット2013ですが、予約もすっかり忘れていたというのに
ちょっと気になって店頭を見たら、まだありました!

6月11日18時では、伊勢丹本店にありましたよ。

キットの紹介記事
http://ttama.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22
bg_main_vi.jpg

う~ん、実物見ると考えてします。

アイシャドウはコーラルとピンクの2色。赤っぽい、チークもグロスも赤系。
平凡な人には似合わなそう。

細みでかっこよい人にはよさそう。
色黒にはどす黒くみえそう。
使う期間が限られる。
などと考えてやめてしまいました。
ポーチはよかったな~

まだ売っているのは、同じように考えて、使い勝手がよくないと思ったのかな?

たぶんまだありそうなので、気になった方は実物見てからでも遅くないと思う。

そう考えると昨年のはすっごい良かったんだわ。
今も使っていて、アイシャドウの底が見えてしまっています。
なので、2代目夏用がほしかったのですが、他から探してみます。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。