SSブログ

目もとエステが当たった!!セブンイレブン限定 春の自分磨き応援キャンペーン [ --アイクリーム]

もうずっと忙しいのが続き、やっと少し解放されそう。
ほっとしたら、疲れが一気に出て、マッサージ行ってきました。足裏マッサージは痛いけど
終わったら、足が軽くなった。立ちっぱなしの体力仕事が続いてパンパンでした。

なので、いまさらですが、
先々週くらいの朝、宅配便が届いた。
昨日、仕事から帰ったら深夜だったし、もう疲れきって寝ていたところでした。

なに?あれ?これって。。!!

パナソニック 目もとエステが当たりました~!!!
20130610a.JPG

きっと、がんばったご褒美だわ。

3月にセブンイレブンのキャンペーンで、その頃も日夜忙しくて疲れていたので、夜ドリンク剤を買っていたら
点数が溜まっていったのでした。
女性を応援するキャンペーンで、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなどのドリンク限定で
私はその中でも1本300円くらいの「つらい疲れに」ってやつをよく買ってました 泣。
効くのかわからないけど、飲んだほうががんばれるはず、って。

15点 温泉ペア宿泊券
(200組400名)

7点 目もとエステ
(500名)

1点 みつばちマーチ&ギフトセット
(2800名)

温泉は交通費もかかるし、いけるかわからないので、7点の目もとエステを2口応募していました。
やはり、かなり限定されてドリンク剤をそんなに飲む人もいないのか、当たった~!
20130610b.JPG

じつは、日々残業で目がかなり疲れていて、くまが取れません。
年齢のせいかもあると思うけど、くっきり・・・。
いつもアイクリームとか、くまがとれない、とか書いているのもそのせい。

これは水に濡らしてセットすると暖かい水分が出てじわぁ~っとするのと
洗濯機の中に目がはいっているような、振動があります。
20130610c.JPG

1回12分、寝るときにして、終わったら枕の横において寝ています。
もしくはそのまま寝てしまって、横に落ちています。
20130610d.JPG
20130610e.JPG

効果はわからないけど、目の疲れが取れるし気持ち良いです。



今まで、「蒸気でホットアイマスク」を愛用しています。じわ~っと気持ち良いのですが
消耗品なので、結構高いしやすいときに買うと保管場所がない・・・
20130610f.JPG
とはいっても、旅行や帰省などで使うようにしようかな。

ほしかったのでうれしい~[黒ハート]
がんばればなにか良いことあるね♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。