SSブログ

メラニンを作らせない美白化粧水「肌美精」 [ --化粧水]

「肌美精」の美白化粧水のサンプルが当選しました~
20130424a.JPG
*プレゼントは終了しています。


見てびっくりのデザイン。なんだか洗剤のようじゃない?目立ち度を重視したのね、って感じ。
美白とちょっとイメージ違うな~
20130424c.JPG

「メラニンをつくらせない」って薬事法でいいのかな?メラニンをつくらないと言っていないのでいいの?
20130424b.JPG

なんとも疑問いっぱいになったけど、
使ってみたらさっぱりしていました。思わず、「しっとりタイプ」だよね?と確認。
使用感さっぱりですが、肌を触るともちっとしているので、やはり「しっとり」だわ。

夏にバシャbシャ使ったり、パックにするには気持ち良さそうです。
20130424e.JPG

緑茶カテキンとビタミンCで、メラニンを作らせないで美白してくれます。

お茶は「熊本県産べにふうき」を使用して、カテキンが多くなる3番茶を使用とのこと。

さらに、肌深部まで浸透するような設計になっていました。
20130424d.JPG

見た目はぎょっとしたけど、夏使うのに最適な化粧水なのでした。夏に1本欲しいです。

詳しくはこちら→ 肌美精HP

楽天で購入できます。880円



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑参加中です。クリックいただけると喜びます。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。