SSブログ

韓国コスメの「イニスフリー」先着でトライアルセットプレゼント!日本上陸キャンペーン中 [ --お試しセット、サンプル]

韓国コスメの「イニスフリー」が日本上陸ですって。
というか、今までなかったのか。ミシャやスキンフードなど、当たり前のように見るので意外でした。

韓国へ行ったことある人はわかると思いますが「イニスフリー」は自然派化粧品です。
私も韓国で買い込みましたよ。ワインのピーリングとか感動でした。
韓国コスメで、一番好きなブランドかもしれない。

オープン記念スペシャルイベント実施中!
トライアルセットか、500円分か選べて、先着でいただけるのです。
好きな方は今すぐ応募ですよ~

先着2万名に豪華トライアルセットプレゼント!

先着って知らなかったので、自宅に届いてびっくり!きゃ~嬉し。
2000円相当のベストコスメキットをいただきました。
20130422b.jpg


洗顔フォーム
マスク
美容液
シートマスク2枚
20130422c.jpg

かなりの豪華っぷり!

先着9万名 500円分プレゼント
買いたいものが決まっている方は、こっちのほうがお得かもしれません。

自然派化粧品なので、パッケージやダンボールがエコなのも好印象。
20130422a.jpg

オンラインショップで人気のセットはやはり限定セット どっちも欲しい★
ヴォルカニック 日本上陸限定キット 1575円 洗い流すパック良さそうです
グリーンティシードセラム 日本上陸記念スペシャルセット 2990円 透明肌にする導入美容液現品

購入金額によってプレゼントもあります。
購入者全員    シートマスク1枚
3000~6999円 グリーンティーピュアデラックスセット 人気のグリーンティーの5点セット
7000円以上   ブライトCスキンケアセット+ボディケアセット

先着プレゼントはまだまだ受付中です。
こちらからどうぞ
イニスフリー日本公式オンラインショップ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑参加中です。クリックいただけると喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。