SSブログ

炭酸ガスパックで肌細胞アップですごい効果!「リッツ スパークリングジェルパック」 [ --パック]

以前から気になっていた「炭酸ガスパック」をモニターさせていただきました。
炭酸ガスパックといえばリッツ !の黒木瞳さんの広告でも有名な、「リッツ スパークリングジェルパック」です。

この水色が爽やかで、高級感がありますね~
20130427a.JPG

今回試したのは3回分です。箱に3回分が入っています。
中身はコレです!
顆粒3個、ジェル3個、フェイスシート3枚、スパチュラ、スポンジ
20130427b.JPG

開けてみて、色んな物がセットされているのて、ぎぇ、面倒くさそう・・と思ったのですが、
最初に使い方をよく読んで手順を理解したら、何も難しいことはありませんでした。

◆ジェルに顆粒を混ぜて新鮮な炭酸ガスパックを作ります
ジェルを下にまとめてから開けます。そこへ顆粒を投入。
スパチュラで軽く混ぜるとパックが出来上がりです。超カンタンでした。
20130427c.JPG20130427d.JPG
20130427e.JPG20130427f.JPG

パックができたら、すぐに顔に厚めに広げます。
お肌の上で、少し炭酸がシュワシュワしてます。思ったより刺激はなかったので、お肌の弱い方でも大丈夫そうですよ。乗せたらゼリーを広げたような感覚です。
顔に広げたらフェイスシートを上からかぶせてパックします。15~30分くらい放置です。
30分経っても、特に乾燥するとかはありません。ジェルが固まってくる感じです。
20130427g.JPG20130427h.JPG

時間が経ったらスパチュラで取り除いて、水で洗い流します。

◆パックを取り除くと、一皮向けたような肌に!
洗い流して鏡を見て「おぉ~、キメが整っている、ハリが出てる、一皮向けたようだわ!」と感激!
肌を触ってもつるっとしています。

肌のキメがキレイで、ピーリングで皮を向けたような感じで、
肌も白くなった?と感じたのは、パックでくすみが取れたせいだと思います。

卵の薄皮を向いたように、表面の汚れやくすみが一掃され、キレイな肌に出会えました。

◆なぜ炭酸ガスパックはいいのか?
最近は、炭酸水が肌によいと言われていますが、なんでいいのかよくわかっていませんでした。
炭酸が血流促進をしてくれるそうです。肌の活性化が促されるということですね

ジェルに炭酸を溶けこませてパックすることで、お肌にも炭酸泉のパワーを浸透させることができる
ようになっています。

炭酸の効果が、お肌の細胞活性化につながり、肌の内部からいきいきとしたお肌になれるというわけです。

◆継続によって肌質改善、エステ帰りのお肌に出会える
一回で効果を感じたのですが、週1回くらいの使用で、肌質やシミ、クスミなどが改善されて、きれいな潤いのある肌になってくるそうです。
数日間続けて使用する「集中ケア」によっても、エステにいったように同じ効果があるそうです。
ハリ、引き締め、もっちり、くすみがなくなるなど。

1回1000円ちょっとなので、高いエステに通うよりは、定期的に継続できそうです。
週末の贅沢ケアに良さそうだわ。

1回でも効果を感じるので、1回試してみるのもおすすめです。
「リッツ スパークリングジェルパック」
1回分 1365円 (@1365円)
3回分 3780円 (@1260円)
10回分 9800円 (@ 980円)
やっぱり、10回分だと1回当たりが安いな、、、給料日後に買おうかな。

もっちり潤い、ピン!とハリ、キュっと引き締め!
炭酸パックは大人女子の疲れたお肌の救世主アイテムになりそうです。

◆詳しくはこちら炭酸ジェルパック

◆コチラで購入できますよ♪



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑参加中です。クリックいただけると喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

mico

いつも楽しみに拝見させて頂いてます

少し前に紹介されていた Fleuriの「クリアゲルクレンズ」
早速お取り寄せして使ってみました!
朝顔を洗った時の手の感触がすごぉ〜い♪
モチモチしていて
使い続けたら…もっと?期待度高いです!


この「炭酸ガスパック」も興味津々



by mico (2013-04-28 18:32) 

tama

>micoさん
楽しみなんて言っていただけて、飛び上がって喜んでいます。(^^)

偏った美容情報ばかりでつまらないかなと思っていました。
また良かったものやお得でキレイになる情報があったら紹介していきます。

あのクレンジング使っていただけたのですか?やはりクレンジングって侮れないんだなって、肌を整えるために必要だと実感しました。

炭酸ガスパック、@コスメでも人気なので、読んでみてください。
10個入り買うか、悩み中です・・・

これからもよろしくお願いします♪
by tama (2013-04-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。