SSブログ

進化する美白!資生堂 ホワイトルーセント 『インテンシブ スポットターゲティング セラム+』 [ --美容液]

資生堂さんから2013年2月1日に発売されたばかりの薬用美白美容液
「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」と「パワーブライトニングマスク」の
サンプルサイズをモニターさせていただきました。
20130414d.JPG

以前使ったことあるけど、さらに進化しているそうです。
さすが資生堂さんの研究技術です。

今回は「ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+」をご紹介します。
通常品は、30ml 10,000円
モニターしたのは、9mlです。約10日分で約3000円分です。嬉しい♪
20130414e.JPG

パッケージ自体は以前と変わらない印象です。
しかし、中身はすごい進化しています!

美白成分がダブル配合
4MSK、m-トラネキサム酸 (医薬部外品の成分です)  これは今までと同じです
 ・4MSK メラニンを正常に排出できる肌に導く成分
 ・m-トラネキサム酸  メラニンを過剰に作らせないようにする成分
2つが一緒になって角質に素早く浸透してくれ、それぞれの役割発揮してくれます。
新成分 ディープターゲット配合 → 肌の内側からメラニンを防いで、全方位からブロックしてくれます。
20130414g.JPG

以前もすごいなと思ったけど、3つの成分で肌の奥から、360度からシミと戦ってくれる美白美容液です。ブランドも「SHSEIDO」と会社を背負って立つ名前をつけるのは、自信あってのことでしょうし、
資生堂を代表する美白美容液なんだと思いました。

さて、美容液の使い方は、2~3プッシュ手のひらのとり、顔の5箇所(おでこ、左右の頬、鼻の上、顎)におき、顔の中心から外側に向かって丁寧になじませます。それを2~3回繰り返します。特にシミがきになるところは重ね塗りします。
20130414h.JPG

本当に、さらっとしていて、伸びやすくべたつかないのがいいです。さらっと感が気持ちよい。
そして、特徴的なのが香り。やや強めのフローラル系で、高級化粧品の香りっぽくて、いかないもスキンケアしているぞ、って気持ちを高めてくれます。優雅な香りです。
20130414f.JPG

使っていくと、肌に透明感が出てきました。明るくなったといったほうがいいのかな?
くすみがなく、顔が明るくなります
シミはまだありますが、肌は明るくなったのに、シミは以前より気にならなくなりました。全体にくすみがないからかもしれません。使い続けたら、きっとシミも気にならないくらいになりそうな予感です。

ホワイトルーセントが目指すのは「美透明肌」と知って納得です。
シミやムラがなく均一な肌に、透明感がプラスされると、肌の奥から輝くような美しい肌になるという考えだそうです。透明感は、表面だけでなく、肌の奥から出てくるものだそうです。いくらメイクでカバーしても、芯から透明な美しさではないわけですよね。
まさに、透明感が出てきたので、「美透明肌」になれたらすごく嬉しいなとおもいます。

使い心地もよくて、お手入れが楽しみになりました。
今までのお手入れにプラスして透明感ある肌ができるなんて嬉しいです。使い続けたい気持ちでいっぱいですが、続けるには高いので、資生堂さんのオンラインショップでキャンペーンあったら買ってみようかな。

まさに紫外線が強い時期になっているので、これからは美白ケア必須ですね。
どうせやるなら最新美白美容液が効果が高いとわかりました。

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら

◆資生堂公式オンラインショップでは送料無料。気軽に買えますよ。
資生堂の公式オンラインで2,600品の中からお買い物!【ワタシプラス】




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑参加中です。クリックいただけると喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。