SSブログ

クナイプキャンペーンでミニハンドクリームが当たった [■ボディケア]

昨年末までやっていた、クナイプの「香り広がる ぬくもり体感キャンペーン」に
応募して、残念ながら詰め合わせセットは外れましたが、
「ダブルチャンス賞」で300円相当の商品が当たりました!
20130412a.JPG

詰め合わせは200名ですが、ダブルチャンス賞は1000名に当選です。
やっぱり、バーコードやレシートを貼って出すキャンペーンはネットより当たりやすいのかな?

当たったのはコレ「ハンドクリーム アロエベラの香り」、ミニサイズが届きましたよ。
ミニサイズですが、20g315円だそうす。
20130412b.JPG

しかし、入浴剤のクナイプにハンドクリームがあるのを初めて知って驚きました。
ベタつかなくて、肌に馴染んでくれるし、
アロエベラの香りがすごくいいです

アロエは傷の治癒促進作用があり、アーモンド油で優しく保湿してくれるそうです。

どんな香りが想像かというと、アロエヨーグルトからヨーグルトを取った香りです 笑
いえ、乳酸ぽさを抜かしたら同じような香りかな。
わからないですよね。さっぱりめの清々しい香りですよ。
20130412c.JPG

ハンドクリームをネットで探してけど、売っていないようです。オンラインショップでしか買えないみたい。

私が愛用しているのは「オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 」です。もう数本リピートしています。
冷え性なので体を芯から温めてくれて、良い香りです。温まると疲れもとれるように思います。


クナイプ試したことない方は、クナイプブックがオススメです。福袋のように色々が種類が入っているので、お気に入りが見つかるかもしれません。
しかし、amazonも楽天も売り切れでしたが、まだ近所の本屋さんでは売っているかもしれませんよ。
20130302d.JPG


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。