SSブログ

塗るボトックスのアルジレリン50%配合の目元ケア「アルジェプラス50」 [ --アイクリーム]

モニターさせていただきました。
「アルジレリン」は塗るボトックスとも呼ばれている話題の成分です。それが50%も入っているから驚きの美容液です。表情シワに効果があって、ハリのあるお肌を導いてくれる優れものです。
さらにコラーゲンやヒアルロン酸も入っていて、こちらは加齢シワなどの予防してハリを出してくれます。
20130419e.JPG

ボトックス注射は、以前から興味あるのですが、エステでも数万円はするし、
効果は消えていってしまうそうです。そんなにお金はかけられないので、
自宅でボトックス効果が得られるなら、まぁ、決して安くはないですが・・・、
エステと比べるとまだ試しやすいです。

パッケージは、やや地味目で、50って50代向けかと思っちゃいました。
アルジレリンが50%配合の意味ですね。よかった~ 汗
20120419a.JPG

35歳をすぎると目元のたるみやシワ対策が必要となります。
目元はお手入れしないと笑いジワやたるみなど、老化が現れやすいので、年齢より
老けて見られる原因になりますから、常にピンとしてハリのある目元を目指したいです。

美容液はサラリとして透明な液体で、香りもないです。
夜の洗顔後に目元へ1滴、さらに2回重ね塗りで3滴集中ケアがおすすめだそうです。
美容液は、のばしていくうちに、どんどん肌に浸透してべたつかずにさらりとします。そしてピンとした目元を実感できます。感触はとっても好きです。
全部浸透すると、あ~肌の奥へ届いているという達成感がありますね。
20130419c.JPG20130419d.JPG

さらりとしてべたつかないので、朝も使えて、すぐにメイクもできました。

小さい瓶ですが、1滴で両目元使えるので、一ヶ月以上たっぷりと使えます。
20130419b.JPG

目元のくまは消えなかったけど、まぶたと目元のハリは実感できました。
私の場合は、これにプラスしてくまケアしないとだめだわ。疲れがたまっています・・。

年齢は目元から。シワもくまもない目元が若さを表しますね。努力あるのみ。

★購入はこちらから
【送料無料】お肌のキメを整える アルジルリン高配合美容液 アルジェプラス50



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑参加中です。クリックいただけると喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。