SSブログ

アパガード「ハローキティ ホワイト」 [■オーラルケア・歯磨き]

なんだかもう2月ですね。振り返ると早いけど、先は長い。
定年までがんばれる気がしないこのごろです[たらーっ(汗)]

大人可愛いキティちゃんがかわいい。甘すぎないところがお気に入りです。
20130120c.JPG

「歯が命」のアパガードの歯磨き粉ですが、
本当に歯が命って感じているこのごろ。
インプラントをしましたが、さらにひびが入った歯が見つかり、
入れ歯かインプラントの選択しかないですが、できるだけ引き伸ばそうと思っています。
1本100万くらい?
安いところもありますが、問題もあります。

あ~歯が丈夫な人がうらやましい。
歯が命って本当だよな~と思う年になって、歯みがき剤も値段ではなくて
効果で選びたいです。

で、キティちゃん使っています[exclamation]

アパガードは高いとは思いますが、磨いたときに泡が立ちすぎないので、
しっかりと時間をかけて磨けます。
そして、ゆすいた後、歯がつるつるになるのを感じます。
20130120e.JPG

使い続けたら、歯が白くなりそうだし、ハイドロキシアパタイトでが成分なので、
エナメル質の欠損部を再石灰化してくれるので、
いつまでも歯が健康でいられそうです。
歯を丈夫にもしてくれるそうらしい[グッド(上向き矢印)]
20130120d.JPG

さらに、さりげないキティちゃんと優しいフレーバーと、
使いやすい大きさが気にいってます。
20130120b.JPG

アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント
60g 840円



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。