SSブログ

美的 2013年3月号 付録は「足ツボサンダル」 [●本・雑誌]

今月の美的を購入しました。
なんと、付録が「足ツボサンダル」っていうのが魅力的ですよね
付録付きで590円もお得感あります。
20130129a.JPG

さてさて、「足ツボサンダル」を開けてみて、その薄さにびっくり。
まあ、付録だからね。
20130129c.JPG

親指を入れるところを組みたてて完成ですが、
はいてみると、確かに痛い。ぐいっと押される感じです。
「世界一痛い」と書いてありましたが、そこまでではないかな・・・
20130129b.JPG

しかし、歩くことはできません。
薄いのに重いからベロンとして、足についてこないのですが、歩くなら引きづり歩きになる。
やはり、普通のサンダルと思ってはいけない。
サンダル型のツボ押しと思ったほうが正しいのかな?
台所や洗面所、テーブルに座ってなど、歩かないてはける場面では活用できます。
付録だからね~、使いようです。
私は歯を磨きながら使ってみました。慣れると気持ちよい刺激♪

雑誌の内容は今月は読みごたえあります。読んでいてためになります。
『潤う女は美しい』、肌、髪、体の保湿特集。
乾燥の季節には最適な内容だわ。
お風呂入りながらじっくり読んでいます。




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。