SSブログ

ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」 [ --化粧水]

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合された
ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」をモニターさせていただきました。
20130128a.JPG

以前も使用したことがあり、その実力は知っているつもりでしたが、
久々に使ってやっぱりドクターズコスメは、ビタミンCも濃厚で違うと思いました。
@コスメでも化粧水部門1位の実力です。

高濃度ビタミンC配合って、一般の化粧品では難しいようですよね。ビタミンは破壊されやすいので、それを高濃度で配合するなんて、やはり手間がかかっています。
ビタミンC以外にも、12種のビタミンが配合されていて、きめを整えてくれます。
ビタミンが配合の化粧品ってありそうでないかも。通常はサプリメントで補っているので、肌にビタミンを浸透できるって効果ありそうです。
ストレスでもビタミンCが毎日失われていくので、毎日補わなくてはいけないですね。

さらに、ヒアルロン酸、コラーゲン、が配合されていて、乾燥を防ぎ、ふっくらとした肌を作ってくれます。

使い始めて、くすみが取れて透明感が出ました。その分シミが目に付いてしまったのですが、これだけくすんでいたのか・・・・と思い知りました。肌が明るくなったと思います。
そして、肌のきめも整ってきたかも。

特に好きなのが香り♪ ゼラニウムとラベンダーの香りで、癒されます。
20120202b.jpg

私は、ブースター(導入化粧水)として使っていますが、今までのスキンケアにプラスして効果が出るのも、乾燥のじきだけ気軽にケアできるかもしれません。

効果と癒しが手に入る化粧水でした。
若干高いのがネック。(150ml 7350円)なので、乾燥が気になる時期や肌が元気ない時だけでもいいかな~ 

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

ここ0703

いつも読ませてもらってます。同じ独身ということもあり、共感できる事や、1番興味のある美容の記事、かなり参考にさせてもらってます。
今回、ケイカクテルVローション注文してみました!
これからも記事楽しみにしてます。
by ここ0703 (2013-02-03 16:12) 

tama

>ここ0703さん
はじめまして。コメントありがとうございました。
いつも読んでいただいているなんて嬉しいです!
このブログでは、なるべく私情は書かないことにしていまして、美容中心でやってますが
たまにぽろっと書いてしまうかもしれません。
またよかったらお越しください~

by tama (2013-02-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。