SSブログ

マクドナルドで60秒超えました [- 外ご飯]

時間がなくてマクドナルドで5分くらいでお昼ご飯食べようとしたら
やはり昼時で混んでいました。

そのトレイにも砂時計が置かれて、どれも落ち切っています。
1分って短いようで時間もなく待っているほうだと、意外と長く感じました。

「60秒超えたらビックマックなどの無料券プレゼント」で無料券をいただきました。

ビックマックも無料なんて、すごい太っ腹ですね。
しかし、バイトの方々は大変みたいで、ネットでも色々話題になっていました。

すいている時間はいいけど、ランチの時間で60秒以内ってかわいそうな気もします。
まあ、無料券いただいたので満足です。

ビックマック食べたことないけど、カロリーが557(kcal)と高い[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくだからいただく予定。
20130127a.JPG

ENJOY!60秒サービス
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/60seconds/index.html
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。