SSブログ

リニューアルした毎日うるおい「ルルルンフェイスマスクR」 [ --パック]

大容量で毎日使えるフェイスマスク「ルルルン」が11月1日にお客様の声をもとにリニューアルして、さらにお肌に優しくなってリニューアルしたそうです。
以前も使用しているので、どう変わったのか気になります。 (以前の記事はコチラ
20121103a.JPG

夏はすごく愛用していて、冷蔵庫に入れて、お風呂上りのパックは超幸せ~でした。
2パック使用して、ちょうどないところでした。

今回、気になっていた点がリニューアルされたのがうれしい。

シートが今まで紙ぽかったのが、改良されてすごく柔かくなっていました!
これが一番使ってすぐわかりました。シートの厚みも出ているように感じました。
そしてはがれにくいのも、シート改良の効果かもしれないです。すぐ乾いてはがれることもないです。
もう少しシートが大きいとうれしいけどね。それは次の改良で期待かな。
20121103c.JPG

そして、新しい美容成分が5つ加わったそうです。
保湿成分の水分解コラーゲン、整肌成分のαアルブチン、肌のキメと整えるアーチチョーク葉エキス、ハリを出すひきしめ成分のオウゴンエキス、エイジングケア成分のチャ葉エキス
やっぱり、パック後の肌の潤いが違いました。以前のシートより肌がしっとりになると思います。

美容成分が増えた分、美容液が20g増えているので、美容液たっぷりです。絞れるくらいです。
20121103d.JPG20121103e.JPG

私は、普段は化粧水をつけた後に、1枚でパックしてますが、週末に贅沢したい時は2枚使っています。
枚数がたくさん入っているのでできる技。
それでも1枚約38円です。
20121103b.JPG

1枚で大満足なシートパックにリニューアルして、さらに出番が増えそうです。
定期的に使うことで、乾燥対策ができます。
お得なパックがあると気軽に使えるので便利です。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。