SSブログ

ルネッサンス シャンプー&コンディショナー [■シャンプー、ヘアケア]

ダメージヘアの補修作用に優れた「ルネッサンス シャンプー&コンディショナー」を
モニターさせていただきました。

@コスメでも高い人気です。

「水分」「脂質」「たんぱく質」のバランスこそが、美しく健康な髪になるため、そのバランスを保つように作られたそうです。アミノ酸系洗浄剤で、髪や頭皮に優しい洗い上がりになっています。
成分を見ても、合成界面洗浄液は入っていないので、安心。
20121029d.JPG

髪と同じ弱酸性のアミノ酸で、優しい洗い上がりです。刺激も強くないので、頭皮にも髪にも優しいシャンプーです。
20121029b.JPG

シャンプーは透明。香りがグレープフルーツなのですが、あまりわからなかったです。さわやかな柑橘系とわかるくらいで、まったく気にならない香り。
細かい泡立ちで気持ちよく洗えます。髪がきしむこともなくノンシリコンと思えない泡立ちです。一度洗いで十分です。
20121029e.JPG

加水分解ケラチン加水分解シルク、保湿成分ポリグルタミン酸などを配合したコンディショナーは、髪への美容液のようにしっとりしなやかな指触りになります。
20121029c.JPG

シャンプ-後のドライヤーかけた時から、まとまり感を感じます。翌朝もしっとりまとまっているのに、髪が重くない! かなりお気に入り。人気なのがわかりました。

ノンシリコンがはじめての方も抵抗なく使えて効果を実感できると思います。

シャンプー ダメージヘア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。