SSブログ

クリームのような保湿感の乳液★ミノン『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』 [ --乳液、クリーム]

敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド 『ミノン アミノモイスト』 の
ミルク保湿液 『モイストチャージ ミルク』 をモニターさせていただきました。
20121104a.JPG

最近雑誌でよく見かけるので、気になっていた商品です。
乳液というより、クリームのような保湿感です

アミノ酸の保湿力で肌本来のバリア機能を整えるそうです。
なので、いつものステップを2ステップに簡略化して、使ったほうがいいみたい。
化粧水+乳液、クリーム
  ↓
化粧水+アミノモイスト モイストチャージ ミルク

1プッシュで十分でした。
ほんと、こってりとして乳液で、全然ベタつかないです。
肌にさらっと入っていってくれるのに、つけた後はしっとり。乳液と思わないしっとり感で、これからの季節でも、クリーム入らないわ。
思わず、かさかさの足に塗ってみたら、すごい浸透!ボディクリームより柔らか肌になりましたよ。
体用にも欲しいわ~ 
20121027c.JPG

朝は時間がないけど、乾燥するからしっかり保湿はしたい私にはお助けアイテムになっています。
べたつかないし、すぐ浸透するし、しっとりして、ファンデーションもかさつきにくいです。

そして、使い続けると肌が柔かくなってきたように感じます!

9種のアミノ酸を配合しているそうですが、アミノ酸は肌の潤いの元です。肌の一番下の角質層まで浸透するそうです。なので、乾燥してごわついた肌も、アミノ酸の成分で柔かい肌にしてくれます。

乾燥肌するけど、べたつくクリームが苦手なので、とっても強い見方です。
これからの季節にミノンのほかのシリーズも気になっています。
20121104b.JPG

◆「ミノン アミノモイスト」公式サイト 
  毎月ステキなプレゼントが当たるサイト「健康美塾」が参考になります。

購入はこちらからできます



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。