SSブログ

肌の透明感一段アップ!★アウェイク ミネラルブラック [ --洗顔]

「アウェイク ミネラルブラック」をBlingさんからモニターさせていただきました。
石鹸は数々使えど、これが今までで一番いいかも!

アウェイクはお肌と心のストレスから解放を目指しているブランドで、パッケージも香りも好きです。
20121028a.JPG
石鹸は銀紙に包まれていました。光にあたって香りが飛ばないようにしているのでしょうね。

ミネラルブラックは、8月に発売したばかりの商品です。
『桐炭』を配合して、皮脂吸着効果に優れています。
『桐炭』は竹炭に比べて、粒子が細かいそうで、毛穴の奥や古い角質を取り除いてくれるそうです。
みるからに、毛穴吸着しそうな、ありがちな石鹸かな?という印象でした。
20121028b.JPG

桐炭なので、てっきり真っ黒の石鹸かとおもいきや、深緑色なんですね。
光に透かして見ると、深緑の色か~アウェイクの色ですね。
20121028c.JPG

簡単に泡立ち、泡もへたりません。弾力のある泡ではなく、優しく顔を包み込んでくれるような泡で
さらに泡を顔につけた時に香りがふわ~っとしてくるのがいいです。
気持ちよく泡で洗顔できます。すすぎも簡単。

古くなった角質を柔かくする乳酸も配合されているそうで、
すっきりとくすみのないクリアな透明肌にしてくれます。
かといって、肌がつっぱることもなく、乾燥肌でも問題なく使えます。
洗いあがった顔を見て、え~!とテンションあがるくらい、クリアな肌になりました!
20121028d.JPG20121028e.JPG
毛穴汚れが落ちた感じはわからなかったのですが、肌の透明感が増します。まさに「肌純化」です。
古い角質が除去されて、透明感ある肌になれるのがうれしい。

とにかく香りが好きです。サイプレスの香りで思わず深呼吸して吸いたくなります。
森林浴をしているようなウッディな香りで、お肌も心もストレスケアできるのがうれしいです♪

2200円という良心的お値段もうれしい。
ドラッグストアの石鹸に比べたら高いけど。。。百貨店ブランドの3500円~ラインに比べると安いです。

毛穴汚れや、肌のくすみなど、何らかの悩みを持って人には効果を発揮してくれる石鹸だと思います。
つるつるのお肌の人が使っても、普通じゃん、って言うと思います。

効果、香り、泡立ちともに大満足の石鹸でした。
長く使い続けたいな~&他のアェイク商品も使いたくなった(笑)

詳しくはコチラ
[かわいい]ミネラルブラック[洗顔石けん]で毛穴汚れをぎゅぎゅっと吸着!もちもち肌に
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。