SSブログ

毛穴を消すファンデーション「カバーマーク★フローレス フィット」 [ --ファンデーション、BB]

カバーマークさんから、今秋で発売一周年を迎えるファンデーション「フローレスフィット」を
モニターさせていただきました。

お値段見てびっくり!ケース2000円、レフィル5000円です。外箱からして豪華です。
20121023a.JPG20121023b.JPG

ケースは紫色ですが、鏡面になっていて、すごくキラキラしています。シックでゴージャスで、秋冬にぴったりの色ですね。
20121023e (2).JPG

レフィルをケースにセットした状態です。
20121023c.JPG

ファンデーションはクリームベース。小さめかと思ったけど、スポンジにほんの少しで顔全体をきれいに塗ることができました。なので1シーズンは確実に使えそう。
20121023d.JPG20121023e.JPG

スポンジでとったファンデーションを腕につけてみたのですが、すこ~く薄くのばすことができます。本当に名前のとおりに「フィット」という印象です。膜で覆っているような感覚です。
リキッドのきれいさとパウダーの手軽さを併せ持ったようなファンデーションです。
20121023f.JPG

お肌につけてみたのですが、しみそばかすをきれいにカバーして、肌を均一にしてくれました。
つけたては、クリームっぽく感じたのですが、時間がたつほどにしっとりしてきました。長時間乾燥せずに肌をきれいに見せてくれるのは、さすがカバーマークだわ、と感激。
ちょっと色選びが難しいです。私は標準色にしたのですが、やや暗めでした。もう一つ明るくしたらよかったな・・・。なので、カウンターできちんと色味を見てもらったほうがよさそうです。
普通のパウダーより濃い目にでる気がします。
20121023g.JPG

肌に何かしら悩みを持っている方、乾燥やくすみ、しみなど、肌をきれいに見せてくれて、なおかつ乾燥しないので、大人の女性にはオススメです。

気になった方は店頭で試してみてください。

[かわいい]製品に関してはこちら>>





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。