SSブログ

カツウラ フローテA&スキンローションA [ --洗顔]

カツウラ化粧品様より、エイジングケアのカツウラAシリーズの
カツウラ・フローテA(10g×5枚)とカツウラ・スキンローションA(2.5ml×10枚)をいただきました。
20121014a.JPG

20121014b.JPG

フローテAは、角質ケアの洗顔料です。
手にとってびっくり!クレイの色ですね。
ぬれた手で伸ばして、ぬれた顔に伸ばします。水で延ばすとゆるゆるとして、顔にのばせます
泥パックをしているような気分です。
洗い流しにやや時間がかかりますね。
洗い流した後は、つっぱったりもないですが、逆にサッパリ感もないです。
泥パック感覚で使ったほうがいいかもしれないです。優しい角質ケアです。
20121021b.JPG

スキンローションA
ほぼ水のような感じでした。無味無臭で、さらさらの液体です。
つけた感じも水のようで、しっとり感も感じなかったのですが、時間がたってもしっとりで、
即効性より、長くしっとりを保つ化粧水のようです。


カツウラ化粧品は、シンプルスキンケアで、肌本来の力を高めるそうです。
20121014c.JPG

今回のシリーズは、エイジングシリーズなので、使い続けたらマイナス5歳を目指せるようです。
一般の化粧品とやや違うので、私は好みでなかったです・・。すみません。

カウンセリングを受けて、使用感を確かめたほうがいいですね。
無料スキンケア体験はこちら

カツウラ化粧品ファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。