SSブログ

最強ライナー★ボビイ ブラウン「ロングウェア ジェルアイライナー」 [ --マスカラ、アイメイク]

ボビイ ブラウンのモニターに参加して、
以前から気になっていたけど、私には無理!って思い込んでいたけど
「ロングウェア ジェルアイライナー」を使うことができました。
使いこなせたらカッコいいな~なんて思っていたライナーです。

ロングウェア ジェルアイライナー 全12色 / 3g 各2,940円
ウルトラファイン アイライナー ブラシ  3,150円
20121016a.JPG

リキッドかと思っていたら、ジェルライナーでした。
独自の濃密なジェルで、ボトルを開けても固まっていて、筆で調節がしやすいです。
似たようなものはあるけど、世界に先駆けてだしのがボビイ ブラウンだそうです。
全12色もあるのを知ってびっくり。
さすがボビイ ブラウン!プロ仕様なのですね。

さらに、筆が秀逸です。
微妙にカーブがあるので、コシがある毛が、濃すぎず薄すぎにジェルが描きやすいです。
やはり道具って大事なんだわと実感です。
20121016b.JPG

ジェルなので素早く肌になじみ、速乾性があります。さらに、ウォータープルーフ処方なので
にじんだり、目の下がパンダになったりはしないので、安心!

こちらは、ペンシルとの比較です。
見た目から、ジェルのほうが濃いと思っていたのですが、そうでもないです。
ジェルは濃さを調整できるので、思い通りに描けるのです。
自宅でゆっくりお化粧できるときは、ジェルが使いやすいですね。
アイシャドーの色とあわせたり、雰囲気と合わせて、濃さを変えられるので。
20121016c.JPG

ボトルに入って、筆でライナーを描くなんて、プロ級のイメージがしましたが
初心者でもカンタンに、目力UPできました。
最近アイライナー使っていなかったけど、使うと目が違います!

仕事の時は、ジェルできりっとしたいわ。

[かわいい]ボビイ ブラウン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。