SSブログ

簡単に目力アップ!ボビイ ブラウン「ロングウェア アイ ペンシル」 [ --マスカラ、アイメイク]

ボビイ ブラウンのモニターに参加して、「ロングウェア アイ ペンシル」を
モニターさせていただきました。

ロングウェア アイ ペンシル 全6色 税込 各3,150円
20121015a (2).JPG
なんとシャープナー付。

ペンシルタイプは、にじむイメージがあるので、最近は使っていなかったのです。
今回は、『マホガニー』という色を使いましたが、黒ほどきつくなく、茶色より優しくなくて
ちょうどいい!こげ茶という感じでしょうか。何にでも合いそうな色です。
20121015b (2).JPG

描いてみて、ペンシルの柔かさにびっくり!
まつげの際にもかきやすくて、痛くないし、スルスルとかけました。
あまり細くないので、失敗も少ないかも。
20121015c (2).JPG

ペンシルでも、くっきりときれいなラインがかけて、目がすごくくっきりしました。
目チカラ倍増です。
20121015d.JPG

時間がたってもにじまなかったし、アイライナーでこんなに使いやすいのははじめてです。
これは使わない手はないです。なんたって瞳くっきりで印象が違います。
今まで損していたかもしれない・・・

ライナーはペンシルよりジェルがいいと思いこんでいました。
そしてジェルタイプのペンシル使っても思うようにいかずに止めてしまうこと度々。
アイライナーは苦手な人もきっと気にいると思います。

「ロングウェア ジェルアイライナー」は朝家で使って、会社では、こっちのペンシルがいいかも。
午後疲れたら、会社でライン描こうかな(笑)
きりっとした顔になってがんばれそうです。

[かわいい]ボビイ ブラウン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。