SSブログ

話題のライスパワーコスメ★MAIHADA肌潤石鹸 [ --洗顔]

ライスパワーといえば、ある商品が有名ですが、ルーキー「MAIHADA」登場です。
なぜか、同じ青のパッケージ。
あわせてきたのか、ライスパワーのイメージが青なのでしょうか??清潔感かな?

イメージキャラクターも絶妙な3人ですよね。
国生さゆり、富永愛、佐藤かよ
なぜこの3人を選んだのか、HP見てもわからなかったのですが、あらゆる人に向けてなのかな?

とはいえ、「セラミド」を産生する機能があるコメエキス「ライスパワーエキスNo.11」を採用。
肌の水分保持能の改善効果を厚生労働省から唯一認められたコメエキスだそうです。
新発売ですが、「名品」です。というコピーにもぐっと来ました。

米肌~MAIHADA~肌潤石鹸
20121014e.JPG
80g ¥3,675

真っ白のまん丸。お餅のようです。
お米そのもののパワー凝縮されているのでしょうね。もちろん香りもないです。
20121014f.JPG

泡立ちがすごく良いです!ネットで少し泡立てるともこもこと泡立ちます。
それほど弾力ある泡ではなく、柔らかめの優しい泡ですが、豊かな泡で気持ちよく洗えました。
泡立ちがよくて、水切れも早いので、ストレスなく洗顔ができます。
20121014g.JPG

しかし、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと 取り除く洗顔石鹸で、
お風呂で洗って出てきたら顔カサカサになっていました・・・。

この石鹸の使い方は、洗ってすぐ保湿です!

そうしたら、どんどん化粧水も浸透して、もちもちになれそうです。
洗顔してすぐ鏡みるとくすみがなくて、透明感を感じたので、ライスパワーの効果はすごそう!
角質落として、キメを整えて見た目も整えてくれるので、きれいな肌になれそう。

お米のチカラというのも日本独自ですが、やはり日本人には合うかもしれないです。
化粧水とクリームも使ってみたくなりました。(若干高め・・・)
まずはトライアルセット使ってみようかな。

米肌~MAIHADA~
http://shop.maihada.jp/
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。