SSブログ

夏に出会いたかった保湿ジェル★ココリスリペアモイスチャージェル [ --美容液]

肌を整えダメージケアし、ターンオーバーをサポートする保湿ジェル
「ココリスリペアモイスチャージェル」をモニターさせていただきました。
20121013a.JPG

保湿の美容液ということですが、あっさりめのパッケージ。
そして、中身も透明のジェルで、これで保湿できるの?って印象でした。

ジェルは香りもないし、正真正銘の普通のジェル。
お肌にのせると、クリームとは違うほんのり冷たい感じ。
夏は、冷蔵庫に冷やしてお風呂上りに使うと、毛穴もキュっと引き締まり気持ち良さそう♪
保湿、組織補修、抗炎症に効くので、夏の肌のダメージケアに良さそう。

20121013c.JPG
20121013d.JPG

べたつかないし、さらっとお肌に伸びます。
そして、肌にどんどん浸透して、さらっとしたお肌になりました。
肌の奥に浸透して、真皮からもちっとした感じがします。弾力が出る感じ。
心配だった保湿力はかなりあります!

カミレツエキス、アロエベラでお肌の乾燥を防いでくれるみたい。
乾燥肌にもぴったりでした。

20121013b.JPG

クリームが苦手で、クリーム使わないときがありましたが、べたつかないで保湿してくれるので
冬の乾燥でも、さらっとしたお肌でいられるのがよいです。
お子さんがいる方はクリームのようにべたつかないから、便利かもしれない。

私は夏に出会いたかったよ。冷蔵庫で冷やしてきゅっとしたかった。
でも、既に使い切りそうなので、来年また出会いましょって気持ちです。

保湿 ダメージケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。