SSブログ

磯野貴理子さんがキレイになった理由@デルマQⅡ [■スキンケア]

磯野貴理子さんが離婚後どんどんキレイになるな~と思っていた人多いと思うのですが、
年下彼との恋愛は大きいと思うのですが、これを使っていたのか!とわかりました。

恋愛が先か、キレイになったから幸せになったのかわかりませんが、
どっちもがんばらないといけないのですね。

今回、ピーリングゲルのサンプルを試してみました。
ピンクのゲル、安っぽい感じで怪しい・・って第一印象でした(笑)
20121008a (2).JPG

乾燥肌なので、ピーリングは使おうと思ったことないです。
オーガニックのスクラブを週一回くらいするくらいです。

角質を除去してくれるのですが、お肌に優しく、ぬれた手でも使えます。
顔だけでなく、ひじ、かかとなどにも使えるそうです。
20121008b (2).JPG
250g 6090円 約6ヶ月分(週2~3回顔のみの場合) →めっちゃ使えますね!

ピーリングは、ごしごしというイメージですが、肌を柔かくして、汚れを浮かせて、
ミネラル成分が汚れを吸着して、ローヤルセリーで肌をしっとりさせてくれるそうです。
ただのピンクのゲルでなかった!
20121008c (2).JPG20121008d.JPG
さらに2012年「モンドセレクション金賞受賞」!すごい!!
モンドセレクションは食品のイメージですが、化粧品トイレタリー部門もあるのですね。

実際に使ってみます。
ゲルは柔らかかいです。手でくるくるするだけで、角質がポロポロと出てきました。
これだけ角質があるってこと?洗顔だけで落ちていないってこと?とびっくり。
古い角質がないばあいは、汚れはあまり出てこないそうです。
20121008e.JPG20121008f.JPG

仕組みと成分としては、
「ヨーグルトエキス」が古い角質を除去して、皮膚を柔かくして、「パパイン酵素」が
酸化した皮脂を分解して、ミネラル成分の「ゼオライト」で毛穴の汚れを取るそうです。

あくまで自然成分なのが安心です。
全然ヒリヒリもピリピリもしませんでした。
心配だった乾燥肌でもしっとりして全く問題ないです。

洗い流したあと、透明感が出てびっくり!!
肌がワントーン明るくなった感じがしました。目の下のくまも薄くなって見えます。

古い角質を取ると、その後の化粧水や美容液も浸透しやすくなって効果がでやすいでしょうね。
週2~3回で、くすみや毛穴の黒ずみもとってくれるので、今のお手入れにプラスしたい。

今回はピーリングゲルだけでしたが、
美容液や化粧水もあります。セットで使ったら、美白になれそうです。お試しセットは1575円です。
私も磯野貴理子さんのように幸せつかみたい!(そこか)

角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し
『デルマQ2トライアルセット』

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 2

むっち

このピーリングゲル、私も2,3年くらい使っています。
今はQVCで買ったポンプタイプを使っています。
チェリーブロッサムの香りもいいですよ♪

by むっち (2012-10-08 15:42) 

tama

>むっちさん使われているのですね。
そうしたら透明感ありそうですね~
ポンプでなくて半分くらいのサイズがあったらいいのに・・・って思います。
いきなりこのサイズは悩みます。
by tama (2012-10-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。