SSブログ

93%の人が使用感が好きと言っている★カネボウDEWスペリアリフトコンセントレートクリーム [ --乳液、クリーム]


カネボウ化粧品さんから、「カネボウDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」を
モニターさせていただきました。

カネボウDEWスペリアといえば、松雪泰子さんのCMのイメージです。
大人のエイジングケアのブランドイメージがあって、ちょっとワンランク上ですね。

なので、お値段見て、えぇ、こんなお高いクリームなの?って小心者です。
20120924h.JPG
30g・10,500円

「93%の人が使用感が好き」といっている大人気商品らしいです。
クリームは、黄色ぽくて滑らかなテクスチャ。
どうも、エイジングケアクリームって、重~いイメージがありますが、これは違いますね。
本当に滑らかに、肌にぐうっと浸み込ん行きます。

20120924j.JPG
べたつかなくて、滑らかなのに、肌はしっとり仕上がりました。
クリームが苦手でも大丈夫で、乳液とクリームの中間くらいに感じました。

20120924k.JPG
スパチュラに少しだけでも肌全体を保湿してくれるので、
最初は高いと思ったけど、かなり使えそうです。

クリームの色から、ビタミンのような、柑橘系のようなイメージがします。
香りも優しい柑橘系ですが、強くないので、香りが苦手な方にも安心して使えそうです。

マッサージするようになじませると、フェイスラインがすっきりとしてくるそうです。
私は手抜きで毎日マッサージできていませんが、週末はマッサージタイムを取っています。
サイトにはマッサージ方法も載っていたので、これを覚えるといいですね。
顔全体のストレッチテクニック

20120924m.jpg20120924n.jpg

たるみが気になってきているので、エイジングクリームは必須だと思うこのごろ。
法令線やたるみも毎日のケアだと思います。

使ってみると値段分の効果あるかも。
肌が柔かくなってきた実感はあります。これからも、たるみケアに励みたいと思います。

重いクリームは苦手。エイジングケアしたい。って人には満足できるクリームです。
確かに、93%に人が使用感が好きって答えるのはわかりました。
私も「使用感が好き」です。

20120924i.JPG

なんと、カネボウDEWスペリア リフトコンセントレートクリームが当たります。
このブログを見た方が当たりますように[グッド(上向き矢印)]是非応募してみてください。
[プレゼント]キャンペーン応募ページはこちら

[かわいい]「カネボウDEWスペリア」公式サイトはこちら
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

sarisari

以前モニターさせていただきましたが、
つけ心地も軽くて、いいですよね(^_-)-☆
by sarisari (2012-09-24 18:29) 

tama

>sarisariさん
軽い使用感いいですね~
あの香りも好きです。なんの香りかな? 
by tama (2012-09-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。