SSブログ

出せば痩せるダイエット★コトハスティー [■健康]

デトックスティーの「コトハスティー」のサンプルをいただきましたので、試してみました。

封筒、メッセージのイラストが印象的。手書きメッセージ付きでとても好感がもてました。
20120911a.JPG

お茶のシーン別飲み方が、わかりやすく書かれていました[るんるん]
イラストも上手いし、ここの方々はすごいですね。
20120911c.JPG
週末だけや、月1,2回のデトックスでも良いというのが始めやすいですね。
毎日・・・となると1日忘れると挫折してしまいます・・

原材料を見ると、紅茶メインのハーブティーです。
カッシア.アラタ、ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、
サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、香料、キトサン末

サンプルは1袋に2包入り。
20120911b.JPG

私は手軽に飲みたかったので、マグカップに1包いれて、お湯を200cc注ぎました。
ベルガモットの香りのアールグレイ風味なので、飲みやすいです。美味しい[グッド(上向き矢印)]
20120911e.JPG
紅茶とウーロンチャを混ぜたような味。お茶として美味しくいただけました。

色が少し濃い目ですが、お湯を足してもう1杯飲めました。
ただ、濃すぎたかも・・おなかがゆるくなりました。いつも便秘なのですごい効果[exclamation]

途中でティーパックを取り出せばよかったのですね
体調に合わせて、便秘のひどさによって、濃さを調整して飲んだほうがよいみたいです。

この美味しさなら、気軽に便秘解消→ダイエットできそうです

商品ページ
[喫茶店]デトックス・コトハスティーページ

美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

モニプラ担当 大野幸一です。

◆。o゚。 。 tama 姫★ へ 。♪。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、可愛いブログに
レポートと画像までくださり、
ありがとうございます。

●ベルガモットの香りのアールグレイ風味なので、

飲みやすいです。美味しい

ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚ ヤタアァァァ

とても嬉しいことです。

このような お言葉くださり 

ありがたく 感じました。

また ちゃっかり 

tama 姫☆ の ご・さ・ん・か 

ゾウさんぐらい鼻をなが~~~................く伸ばして

お待ちしてまおりますね♪ 幸(^з^)-むぎゅ☆ 
by モニプラ担当 大野幸一です。 (2012-09-18 13:27) 

tama

>モニプラ担当の大野様
コメントありがとうございます。
文章がコトハスティーさんのイメージとまるで違いますね
また機会がありましたらよろしくお願いします~
by tama (2012-09-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。