SSブログ

バスタイムに最適な水『ヴィシーセレスタン』 [■健康]

フランスのバスタイムウォーター『VICHY CELESTINS(ヴィシーセレスタン)』を
お試してしてみました。
20120824g.jpg

バスタイムウォーターがあるなんて、さすがフランス[グッド(上向き矢印)]
フランスにはスパリゾートがあるので、『水』が治療や美容に使われているのですね。

『VICHY CELESTINS(ヴィシーセレスタン)』はスパリゾート・水の都ヴィシーの天然炭酸水です。
ジャグジーの合間に飲むことを推奨されているほか、バスタイム中に飲むことでリフレッシュしているそうです。

特徴は、
・美容によいとされる重炭酸塩(重曹)を豊富に含む
・入浴と共にに失われやすいナトリウムやカリウムも補給できる
20120824e.jpg20120824d.jpg

微炭酸で入浴後にはすっきりとして飲みやすいです。

飲むだけでなくて、炭酸水美容法もあるそうです
・スプレーにいれて、お肌にシューと一浴び。カルシウムを豊富に含むのでいいそうですよ
・シートパックに含ませて顔にパック 天然ミネラルがお肌に吸収されます
・贅沢だけど、髪を洗うときに使うのも普通の水を使うより汚れが落ちやすくて髪が軽く仕上がるそう
20120824b.jpg

なるほど~水だけど、あなどるなかれ。
-バスタイムに内側からキレイに。-

入浴後に飲む水だけでも、美容にかかわってくるのだとわかりました。
選んで飲まないとね。

プレミアムウォーターショップ





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。