SSブログ

大人の旅行雑誌!旅サライ2012夏号 [●本・雑誌]

「旅サライ2012夏号」をいただきました。
サライって大人なイメージですが、実際中身を見たら、本当に大人すぎる感じです。
私なんて若すぎですよ[ふらふら]
コピーが「目利きが誘う、上質な大人の旅」です。
若い人の旅行と一味も二味も違う内容で興味深かったです。

表紙は、コシノジュンコさん親子
20120823a.jpg

「カーネーション」の舞台を案内しています。私は見ていないですが、人気ですね
岸和田の散策マップ。手書きマップって歩きたくなります。
20120823b.jpg

私が読みたかった記事がこれ!
角田光代さんの思い出旅路『八日目の蝉』の舞台、小豆島
映画見ましたか?あの小豆島の特集です。薫~って叫びたくなります。
あの小学校も実際にありますし、素麺製造所も載っていました。
行ってみたい~ 素敵なホテルもあるんですね。
20120823c.jpg20120823d.jpg
20120823f.jpg20120823e.jpg

知らなかったけど、東京~出雲市の寝台特急「サンライズエクスプレス」がありました。
個室で優雅な女ひとり旅もできるなんていいな~ 出雲大社行きたい。
夜10時に東京を出て、翌朝10時には出雲ですって。
20120823g.jpg

近場で行ってみたいのが、「トトロの森」 @埼玉
となりのトトロのモデルなったといわれる里山らしいです。「クロスケの家」もあるらしい。
所沢航空公園も行ってみたいところ。
20120823h.jpg20120823i.jpg





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。