SSブログ

“憧れのドールまつげに” ランコム☆ヴィルトゥーズ ドールアイ☆ [ --マスカラ、アイメイク]

ブログでの紹介を見て、使ってみたいな~と思ったいたのですが、
モニプラさんからモニターさせていただきました[手(チョキ)]
20120818c.jpg

マスカラの本体にバラの模様が[グッド(上向き矢印)]
すごい女子っぽくて好きです。こんな一工夫がうれしいです[るんるん]
20120817c.jpg
20120817d.jpg

ランコム『ヴィルトゥーズ ドールアイ』
日本女性のために開発されたランコムの新しいマスカラです。

いろんな工夫があります。
1、ファイバーでどこまでも長く 日本人の短いまつげも長くなります
2、セパレートして広がるデザイン 目の形にあうカーブです
3、ずっと上向く  形状記憶の新世代ポリマー配合で、ずっと上向きのまま!

4、お湯で簡単にオフできます
5、なんと、香るマスカラ!ローズの香りがしますよ[ハートたち(複数ハート)] ランコムマスカラ初らしい

本当に繊維がたくさん入っているので、長く長~くなります[手(グー)]
でも、ちゃんとまつげがくっつかずにセパレートされているし、とにかく優秀[グッド(上向き矢印)]
20120817e.jpg

一つ注意は塗り方です
普通は、右左とジグザク塗りをしますが、それはNG[パンチ]
まつげに水平に滑らして上へ。う~ん、慣れない。

いや~まつげが長くなります。しかも上品な感じです[ハートたち(複数ハート)]
ドールのような顔ではないけど、まつげだけ、ドール風で(笑)

やっぱり、マスカラはランコムですね。やられました[exclamation]


オンラインショップはこちら↓
ランコム


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 2

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2012-08-20 12:33) 

tam

>シラネアオイさん
わざわざありがとうございます。
by tam (2012-08-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。