SSブログ

セルライト、妊娠線対策に! アドール アンティセルオイル [■ボディケア]

セルライト・ストレッチマーク集中ケアオイル
~ Adolle ~anticell oil(アドール アンティセルオイル)』を
モニターさせていただきました。

おしゃれなパッケージ。フランスっぽい?
洗面所に置いても、何のオイルかもわからないし、日本語がないので、オシャレです。
20120814c.jpg

モデルの山本優輝さんが、産後体型をモデル体型に戻すのに使っていたらしい~
私は産後でないのに、産後太り気味(涙)
モデル体型になりたいわよ~

妊婦さんでも使えるほど優しい100%天然成分です。
高級エッセンシャルオイル「ネロリ」を配合
「ネロリ」は妊婦さんが使える数少ないオイルの一つなのです。
草っぽい香りですが、自然な感じで癒されます[るんるん]
ネロリ=ダイダイの花1kgからたった1gしか得られない貴重で高価な精油

アンティセルオイルの「99%以上は」エモリエント成分
肌にダイレクトに浸透していきます
頑固なセルライト&ストレッチマーク を集中ケアできます。

すごくサラッとしてオイルで、べたつかないです[exclamation]
私が普段使っているオイルは、べとべとになるんので、べたつき当たり前と思ってましたわ。
20120813d.jpg

肌の凹凸、セルライト、ざらつき以外にも、むくみ、ひえ、乾燥にも効果的です。
アンティセルオイルは、保湿効果もバツグンなので、
翌朝もかさつかないで、しっとりしているのはオイルならではの浸透力です[exclamation]

100ml(3129円)で2カ月使えます。
手にちょうどよい大きさ。中身も見えるし、減り具合もよくわかるし、気に入っています。

セルライトをなくすには、かなり念入りにマッサージしないとだめだと思うのですが、
軽くなじませるだけでも、肌がしっとりするので、毎日の習慣にしています。
ゴリゴリとマッサージしなくてもいいのが、オイルの魅力。

なんだか脚がすっきりした気がします。
これで、秋には細い足に?

jay-walkerファンサイト参加中

【Adolle】エステティックコスメ




人気ブログランキングへ←クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村←クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。