SSブログ

@コスメ2位のBBクリーム「ベビーピンク」 [ --ファンデーション、BB]

以前サンプルを使って、コレいい~[グッド(上向き矢印)]と思ったバイソンさんのBBクリーム「ベビーピンク」
現品をモニターしました。
その時の記事>>
20120821a.jpg

パッケージの赤ちゃんが可愛い[ハートたち(複数ハート)]
Baby級ナチュカバBB!というコピーも衝撃ですね。
毛穴・凹凸・崩れ なかったコトに!できるらしい~
こんなもちっりとしたすべすべ肌になりたいものです。
20120821b.jpg

まず、色が日本人女性の肌になじむ明るめなのがいいです!
今回は「01:ライトカラー」で、ちょうどよいくらいです。
「02:ナチュラルカラー」もありますので、オークルからやや暗めの肌の人も大丈夫ですよ
BBクリームは、黒っぽいものが多いです。特に韓国のBBクリームは首との色が違ったりしましたから。
20120821g.jpg

使ってみて、
クリームが固めかな?と見た目で思ったけど、サラッと軽く伸びて、肌に薄くフィットします。
そして、お粉をつけると、透明感があって毛穴レスのきれいな肌が実現。
Baby級の透明肌は嘘でないかも?!
(注意:ルースパウダーによっても全然仕上がりが違いますので、良いルースパウダーを使ったほうがいいです。崩れにくさも変わってきますよ)

まあ、多少は油が浮くけど、崩れにくいかな?って感じです。

ただ、SPF35・PA++  崩れにくいけど、紫外線が気になる時は日焼け止めもつけています。
20120821f.jpg

使ってみると@コスメ BBクリーム部門2位って実感。
しかも安い[手(チョキ)]1000円以下ですか
透明感ある肌で素敵女子になってください[ハートたち(複数ハート)]

いろいろBBクリームを使った中では、かなりおすすめです。
今まで韓国のBBしか使ったことなかった人には透明感出て衝撃かも。
お試しください~


@cosme姉妹版化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。