SSブログ

ストレスケアに。英国生まれのレスキューパステル [■健康]

株式会社プルナマインターナショナルさんの「レスキューパステル」をモニターさせていただきました。
オレンジ風味とブラックカレント風味のサンプルを2袋づつ。
20120811a.jpg

レスキューパステルについて

バッチフラワーレメディは試したことがあります。
植物のパワーをもらう液体でした。口に直接液体を数滴たらすのが面倒で
1本使い切らなかった記憶があります。

今回の商品はバッチフラワーレメディのグミキャンディタイプ。
食べやすいし、周りにもわからないでストレスケアできるってとっても良いです。
グミですが、口の中に入れると溶けてみます。柔らかいキャンデーって感じでしょうか。
20120811b.jpg
写真はオレンジ風味。

なんとなく落ち着いたような気もしますが
薬と違うので即効性はないですね。
お守りのようなものなのでしょうか。なめたら大丈夫だって。

この5種類がブレンドされて作られています。
どれもすごい症状が書いてありますね・・・ でも通常のストレス時でも大丈夫ですね。
20120811c.jpg

一緒にいただいたボールペンが書きやすい(笑)
仕事で使っていたら、大きくレスキューって書いてあるのが、恐いかな?
色が可愛いので愛用します。
20120811d.jpg

ラインナップを見ていて「レスキュージェル」が気になりました。
ストレスで凝り固まったからだをひんやりと癒してくれるマッサージクリームです。
肩こりもストレスからだから、これは効くかも。

レスキューについて

プルナマ ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。