SSブログ

ノンシリコンの新製品「ブーケストホワイトローズ」 [■シャンプー、ヘアケア]

「LIB JAPAN」さんの新製品のノンシリコンシャンプーを3回分をモニターさせていただきました。
もう、パッケージ見て「かわいい~[ハートたち(複数ハート)]
シンプルなのに、かわいさがあって、センスいいです[るんるん]
20120810a.jpg

「ブーケスト ホワイトローズ」は名前のとおり、バラの花束のような香り。
7種類の厳選したローズの香りです。天然のバラの香りがして、優雅な気分になれます。

シャンプーは透明たタイプ。
細かい泡がモコモコと出て気持ちよいくらい。ノンシリコンが泡立たないなんて昔の話ですね。

そして、マスクは、白い濃厚なクリーム。
髪につけて、洗い流すと、しっとりとしています。

20120810b.jpg

1日目 翌日すこしぱさついている、なんだかがっかり
2日目 前日より全然よい。でもごわつくかも・・
3日目 髪がわらやかくてまとまっている。ふわふわしている。

ノンシリコンって使い続けると髪質が改善するのですよね。
髪に蓄積したシリコンがきれいになくなったら、きれいな髪になるのだと思います。
3日目で実感[ハートたち(複数ハート)]

香りもいいし、大人可愛いし、髪もまとまるし、気に入りました[手(チョキ)]
あとは買うだけ(笑)
マツモトキヨシやスギ薬局で買えるみたい~
550mL 1,575円なので、それほど高くもないですよね。

紫外線で髪が痛むので、しっかりとケアしたいです。

LIB JAPANファンサイト参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。