SSブログ

阿佐ヶ谷七夕祭り [日常あれこれ]

あ~夏だなと思うお祭りです。
毎年行ってると思うけど、今回知り合いと女性4人で歩いて楽しかったです~
食べた後だったので、どれもこれも美味しそうだけど、何も食べれず・・・
やはり空腹で行くのが鉄則かな~
20120804c.jpg
夜は混むので、昼行ってきました。
午後になると人が増えて歩けないし、はぐれるくらいです。
20120804d.jpg

アーケードにはりぼてがつるしてあって、開催前に賞が決まっています。
今年の金賞がコレ!
一番手が混んでいましたね。ダレが見ても金賞[exclamation]
20120804e.jpg
他にもアレヤコレヤ。
20120804f.jpg20120804g.jpg
20120804h.jpg20120804l.jpg

カキ氷 150円 暑いから美味しいな~[グッド(上向き矢印)]
20120804i.jpg
20120804k.jpg20120804m.jpg

地元の中学校が作ったもの。アーケードの終わりあたりにありました。
願いは人によって違うけど、叶うようにがんばらないとな。
20120804j.jpg

あ~楽しかった[黒ハート]夏だな~[晴れ]


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。