SSブログ

@コスメで1位のシートマスク「オールインワン シートマスク QF」 [■スキンケア]


@コスメで1位のシートマスク「オールインワン シートマスク QF」をモニターさせていただきました。

史上初の「オールインワンシートマスク」でこれ1枚でお手入れ完了できるようです。
化粧水、美容液、乳液の役割をしてくれるというマスク

ベビーコラーゲン赤ちゃんの時に含まれ加齢とともに減少するコラーゲン)をシートマスクでは
初めて配合しているそうです。
他にも、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC、コラーゲン・・など、35種類の美容成分を配合。

1袋に美容液18本分の美容成分が配合されているってすごい。なので重いのか?
20120802a.jpg

50枚入りです。一ヶ月以上もつ[exclamation×2]
1枚あたり39.9円とお得なので、毎日使えますね。
夏は朝も使うと化粧持ちがいいですが時間がない・・・。
20120802b.jpg

肌にやさしい低刺激(ノンパラベン)を実現
無香料、無着色、ノンアルコール、オイルフリー、弱酸性・・といいことずくし。

大容量シートマスクは、何度も袋に手を入れるために防腐剤を入れる傾向があるらしいです。
それで肌のぴりぴり感がでたり、肌の赤みが出たるすることがあるようです。
しかし独自処方で低刺激と高抗菌力を実現しているのがすばらしい。

私は他のシートマスクで肌がぴりぴりと目に入って数日真っ赤になる事態があったのでこの
情報はうれしいです[黒ハート]
20120802c.jpg

50枚がまとまって入っているので、1枚だけを取り出すのが面倒ってマイナスはあります。
慣れたらなんてことないですよ。

持った時にズッシリと重いです。日常扱うには重いです・・・
しかし、1枚当たりが安くなるのでいたし方ないですか。
20120802d.jpg

シートは薄いですが、私は厚く感じました。@コスメ2位のマスクはもっと薄かったので・・
十分な大きさであごまでカバーする大きさ。私は厚さも大きさも満足なものでした。
厚めのシートをたまによりは、薄めのシートで毎日使うほうが、効果ありそうに思っています。
20120802e.jpg

佐伯チズさんもシートパックを毎日で推奨されていますが、肌の潤いが違ってきますね。
安いし毎日使えるのでクセ(習慣?)になります。

特に夏場は紫外線で乾燥しがち。
ビタミンCも入っているシートマスクなので紫外線対策にも有効に使えそうです[るんるん]

[かわいい]商品ページはこちら

MAQUIA ONLINEはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。