SSブログ

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー [ --美容液]

ヘレナ ルビンスタインのキャンペーンに応募して、
「プロディジー P.C. ローション&プロディジー P.C. セラム 体験モニター 抽選で7,000名様募集」に
当選の連絡がありました。
指定の百貨店のカウンターに行ってきました。
売り込まれるかと、ドキドキするのですが、説明を受けただけでいただけました。

『プロディジー P.C. ローション』と『プロディジー P.C. セラム』を3日分いただきました。
試したかった商品なので嬉しい~

20120804a.jpg

プロディジー P.C. ローション』は美的の2012年前半の化粧水1位でした。
でも、使ってみてそのよさはすぐわかりました。
肌に染み込む感じが気持ちよい。肌にキメが整って毛穴もなくなります。
肌の奥から潤っていくのがわかります。
使っていて、気持ちよいです~

そして、『プロディジー P.C. セラム』(美容液)は数々の賞を受賞している逸品。
始原細胞を、美容液の1滴1滴へと独自に配合したそうで、細胞から肌か活性化するそうです。
独特の香りと肌にのびるテクスチャで、べたつかず肌に浸透していきます。
3日ですが、ハリが出て、頬のあたりがぷっくらしています。
化粧水との相乗効果かもしれませんが、肌のキメが整っています。

これは続けたらきれいな肌になりそうな予感。
お財布と相談して考えたいな~

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。